【氏名】

萃 光

 

●鳥越アズーリFMにて四柱推命と子どもの本の番組
「萃光さんの毎日仰天!」を毎月第4木曜日に放送中
https://azzurri-fm.com/
●個人鑑定ほか、占いサロンTAO下北沢店・自由が丘にて、月10日前後出演。
「下北沢」「当たる」「占い」の検索ワードでヒットする鑑定士として活躍中。
●企業顧問も務める。

プロフィール
◆四柱推命との出会い
10代から本や雑誌の編集に携わって、40年近く夢中で働いてきました。充実感はありましたが、あまりの忙しさから
体も心も、人間関係も壊れていきました。自分への嫌悪感から、このまま生きていてもいいのかと悩みました。
その時、鳥海流四柱推命と出会いました。いろいろな理由をつけて学ぶのを拒もうとしましたが、
宿命に追いつかれた形で、習得することに。自分を客観的に評価する手段を手に入れたことで、世界が変わりました。
それまで欠点だと思っているところが、実は才能の裏返しだとわかり、自信を持てるところを多く見つけられました。

◆私の伝えたい四柱推命の力
生き方、仕事・進路のみならず、恋愛・結婚についても芯の通ったアドバイスができるのが四柱推命です。
あなたの悩みを解決に導くお手伝いをさせていただければ、幸いです。
四柱推命は、自分の宿命を知り、運命を乗り切るための智慧です。 生年月日と生まれた時間で人生の流れを見通すので、
統計学の帝王ともいわれています。
途中でくじけることなく苦難に立ち向かう、困難を呑みくだすためには、 まず、自分の「形」を知らなければなりません。
自分を知ることが最良の生き方、幸せな心の保ち方につながります。世の中に絶対的な「いい」も「悪い」もありません。
私たちの世界を構成しているのは、「それをどう見ているのか」という 「私たち」の視点です。
四柱推命では、そうした個人的な視点を離れて、 客観的な視点を手に入れることができます。
この客観的な視点を「智慧」と呼びたいと私は思います。

鳥海流四柱推命には、人を悩みからすくい上げる智慧があります。
もし、本当に幸せになりたいなら、ぜひ一度、智慧にふれてみて下さい。

以 上