【鑑定師名】
静萃

【氏名】
月嶋しず那

 

 

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 認定講師/鑑定師
愛され四柱推命鑑定師養成スクール 認定講師/鑑定師
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
英検2級
小学校英語準認定指導者資格

【メッセージ】

あなたも100年愛される、幸せ妻になれますよ。

旦那様があなたのことを気にかけてくれて、家事や子育ても、積極的に関わってくれるようになります。

パートナーから、優しくしてもらえることも増えます。

旦那様やお子さんの見方がガラッと変わり、イライラすることも減りますよ。

はじめまして、月嶋しず那です。

私のところには、子育て、仕事運、金運、恋愛、婚活、復縁成就、結婚など、様々なご相談が寄せられています。

運命の人から、自分だけを愛してもらえる方法もわかります。

これまでに鑑定を受けていただいた方から、たくさんの素敵なご感想をいただいています。

その一部をご紹介しますね。掲載のご了承はいただいております。

相性の悪い旦那さんと思っていたのが、相性が良いんだと、補う関係なんだと教えてもらったことが、だんだん腑におちてきて、だんなさんにイライラすることが格段に減ったよ。

旦那さんに対して、感謝の気持ちや助けたいって気持ちもでてきて、あれからずっと良い夫婦関係を保ててる。大事にしたいと思ってる。

ケンカ激減。

鑑定を受けた後、いつものように私に

「見て見てー!!聞いて聞いてー!!」

攻撃を繰り返す息子に、いつもは鬱陶しくて、無視してしまうこともよくあるのですが、そんな息子がどうしようもなく可愛くて、もっと話を聞いてあげたい、とすら思った自分に、心底ビックリしました!!

旦那が頑張り屋で、完璧主義で、秘密主義なことを全然気づいてなかったから、知れてよかった

旦那に話したら、そうかも、と素直に納得してた

今落ちてるから、いい事聞けて良かった、と喜んでた

仕事忙しいながら、家事や育児も手伝ってくれること、私に優しくしてくれる事が増えた

お陰様で日曜に受けて、今、水曜日ですが、すごくスッキリ仕事ができています!

今までは、細かい自分の発言や振る舞いに対し、自分で後悔と反省ばかりして、クタクタでした。

月曜日からは、本当にスッキリした気持ちです。

だって、神様がそれで良いって言ってたんだもん!みたいな感じです(笑)

単純ですが、自分はこれで良いって背中を押してもらえた気持ちです。

内容は、大大大満足です(*^^*)本当に、早く受けて良かったです。

これからの自分の人生を、安心して生きていけるような感じがします。

自分のことを知るって、こんなにも安心できるものなんだ、と。

いまはとても安心感に満たされています。

いかがでしょうか?

安心感で満たされている様子がわかり、子どもへのイライラが減り、皆様が楽になっていらっしゃって、私もとっても嬉しいです。

旦那様に鑑定結果をお伝えするだけで、優しくしてくれることが増えます。

私は結婚して10年以上が経ちますが、旦那様は毎日欠かさず、会社に向かう電車の中から「愛してる」のLINEをくれます。

子どももいますが、子どもが生まれる前と変わらず仲良しで、旦那様は私以上に家事もしてくれます。

結婚前はあんなにケンカをしていたのがウソのように、結婚してからピタッとケンカもしなくなりました。

これも四柱推命の、相性鑑定通りなので驚きです。

こんなに当たっている四柱推命鑑定で自分を知ると、これからの人生が幸せな方へ向かっていきますよ。

運気も上がり、金運や仕事、恋愛の運が開けるなど、願いが叶っていくから不思議です。

幸せな結婚ができたり、子育ての悩みも解決に導きます。

そして、あなたも100年愛し合う夫婦になれますよ。

【SNS】

・月嶋しず那ブログ(幸せな結婚成就で、100年愛し合う夫婦になる四柱推命)
https://ameblo.jp/hanaco1202/

・月嶋しず那インスタグラム
https://www.instagram.com/shizunatsukishima/

・愛され四柱推命ホームページ
https://www.aisare-fourpillars.com/