【 鑑定師名】

真萃(しんすい)

【 氏名】

鈴木 真知子(すずき まちこ)

【 肩書き 】

一般社団法人日本占道協会 認定講師/鑑定師

タロット占い協会認定タロット占い師

魔法のスイッチインストラクター

アロマインストラクター(ナードアロマテラピー協会)

ハンドマイスター(フィトセラピー協会)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【屋号】

しあわせ☆すずまち

こんにちは。しあわせ作りアドバイザー「しあわせ☆すずまち」こと、鈴木真知子です。
鳥海流四柱推命をベースに独自の開運メソッドで、人を幸せにするお手伝いをさせていただいております。
マヤ暦や占星術、タロット占いなども取り入れております。

私は小学校教師としての40年近いキャリアの中で、子供たちが、どうすれば自分本来の力を出して、明るく楽しく幸せに過ごすことができるのか?
大人になっても生きて働く力となるものは何なのか? それを身につけてもらいたいと考えてきました。

これまで培った経験や学んだこと全てを手がかりに、目の前の方の、ご自身にとっての幸せとは何かを考え、オリジナルのサポートをご提供してまいります。
是非、私の鑑定を人生にお役立ていただきたいと思います。

「鑑定を自分でしてみたい」という方には講座を開くこともできます。
教えることを生業にしておりましたので、私の得意としていることでもあります。
是非ご相談ください。

【連絡先】

メールアドレス: suzumachi3986@gmail.com

【SNS】

公式LINEアカウント:https://lin.ee/vDy8TXz

Facebook :

鈴木真知子
https://www.facebook.com/100008040645755

しあわせ☆すずまち
https://www.facebook.com/110599910551242/posts/183561893255043/

Instagram:

https://www.instagram.com/siawasesuzumachi