【氏名】
淳 萃
(小川 祐樹代)

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 認定講師 / 鑑定師
一般社団法人日本エステティック協会認定
フェイシャルエステティシャン
ボディエステティシャン
AJESTHE美肌エキスパート
一般社団法人日本フォーチュンスタイリストアカデミー認定
アロマハピネスコスメティック・プライマリーアーティスト

【自己紹介】

はじめまして。淳萃こと小川祐樹代です。

私は、子供が二人いるシングルマザーです。

幼い頃は、幼稚園も2か月で退園してしまうような人見知りでした。

そんな人見知りの上に周りのお友達と少し違う環境の中で育ってきました。周りの人と違うという感覚を持て余した状態でいました。

高校時代には、家が倒産し、家に帰れなくなり友達や親せきの家から通学したことも…。

ただ部活や生徒会活動、バンドも経験でき、私の中では楽しい学生時代でもありました。

「60年に一度の古い価値観をそぎ落として、新しい価値観に代わるとき」と20年間の大運天中殺の入りの5年に結婚し、今では、今までの経験があるから今があるとすべて感謝になっていますが、結婚生活中は、幸せなこともたくさんありましたが、基本的に自己肯定感が低く、自分を責め、日々人の顔色をうかがいながら生活することが多い日々でした。

シングルになる決心をして、不安の中、悩みつつ前に進もうとしていた時に初めて四柱推命の鑑定を受けました。その時に、自分の今まで悩んできたことが星を知ることによって、すとんと落ちてきて、すごく楽になりました。子供のことで悩んでいたことも、子供の星を知ることで、理解ができ、認めることができるようになりました。

その後、四柱推命含め、いろんな出会いにより、今まで起きたことがすべて私にとって意味のあることだったこと、四柱推命で見る星の通りに生きてきたことを知り、今までの自分のことを認められてありのままの自分で生きていきたい、同じように誰かを楽にしたいと鑑定師と鑑定師を育てる講師になりました。

今は鑑定後に鑑定を受けた方の表情が柔らかく変化してくれることにとても幸せを感じています。

お母さんが四柱推命を知ることで、お子様のこと、旦那様のことを深く知ることもできます。ご家族に一人四柱推命鑑定師がいると、ご家族みんなが生きやすくなります。

四柱推命を通して、自分の取り扱い説明書を知り、あなたの人生を本来のありのままの自分で生きていきませんか?

☆ホームページ https://yukiyo709800.com/

☆ブログ https://ameblo.jp/mini709800/

☆Facebook https://www.facebook.com/ogawa.junko.39