昌萃・樋口昌伺

【鑑定師名】 昌萃(しょうすい)

【氏名】 樋口昌伺(ひぐちまさし)

【肩書】 一般社団法人日本占道協会 認定講師/鑑定師

 

【プロフィール】
北海道 札幌市 在住(生粋の道産子です)

1974年8月13日生まれ A型 しし座
・主星「食神」
・自星「正財」

妻も鳥海流四柱推命鑑定師の鑑定師夫婦

【メッセージ】
大学卒業後サラリーマンとして企業に就職し24年間働いてきました。
以前よりこの仕事を続けていてもいいのか、このまま定年まで働いて何が残るのかと不安と疑問を抱いていました。

そんな時、四柱推命と出会い自分の特性を知ることで腑に落ちることが沢山あり、漠然としていた不安が消え視界が開けた気持ちになれたので鑑定師講座を受講しました。

その後、鑑定の活動を始めて四柱推命が世間一般的にみて自分が思っていた以上に知られていないことに驚き、こんなに素晴らしい四柱推命を広く知ってもらい活用してほしいと強く思い講師になることを決意し現在活動しています。

自分自身もまだまだ勉強中ですが、一緒に四柱推命で人を幸せにする仲間を増やしたいと思っています。

四柱推命は自分で活用することで、さらに人生を豊かにする強力なツールとなります。
自分を含め、みんなが幸せになるために一緒に盛り上げていきましょう!

【参考リンク】
Instagram:https://www.instagram.com/higuchi_syousui/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/R6R0GRv
HP: https://www.higuchi-syousui.net