【講師名/活動名】
橙萃(とうすい)/くろまき

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 四柱推命認定講師/鑑定師
臨床検査技師

【プロフィール】
1979年生まれ 北海道札幌出身(中学まで)
現在東京都在住
家族構成:旦那、生後3週間で亡くなった娘と小学生男子2人の5人家族。
趣味:Kinki Kids、旅行、お城巡り

臨床検査技師として19年間検査センターで勤務。
感染症のPCR検査、遺伝子検査を担当

現在、四柱推命認定講師/鑑定師
大学病院の研究助手

詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/maki17217/entry-12705718901.html

【メッセージ】

結婚し、不妊に悩み、体外受精で授かった子は生後3週間でお空へ行きました。
人生最大の辛い経験を経て
その後、自然妊娠で二人の息子を授かりました。

心より望んだ子育てでしたが、実際は上手くいかない事もあり
イライラや悩む事が多く自己嫌悪の毎日でした。

そんな時に個々の強み・性質を理解出来る統計学の四柱推命と出会い
自分を深く知り、子供と自分の性質の違いに気付き、子育てがガラリと変わりました。

『我が子を一番の味方に♡四柱推命で個性を理解してピカイチの親子関係を築く』を、
私自身がそして、すべてのママがそうなるように願い・目指しながら活動しています。

鑑定を受けて頂き、子育てのモヤモヤが晴れますように。
また
子育てママには、日々成長する子供をより理解出来るように家族の鑑定師になって欲しいです。
講師として、家族の四柱推命鑑定師が増える事を心より願っています。

<私と同じように、お子様を亡くされたママへ>
亡くなったお子様の未来鑑定も行っています。
亡くなったお子様はいつも見守ってくれる最強の味方です。
もし生きていたらどんな人生だったのか、家族との関係は?
天使のお子様が家族と溶け込み、より身近に感じると評判の四柱推命未来鑑定です。

遊び心50%、人脈50%の私と楽しく四柱推命を人生に活用しましょう。
笑顔のママを増やします!

四柱推命鑑定
個人鑑定
親子鑑定
亡くなった子の未来鑑定

ブログ
https://ameblo.jp/maki17217

お気軽に公式LINEからご連絡下さい。
公式ライン
https://lin.ee/b3LDZ07