【氏名】
青山優子(あおやま ゆうこ) 

【肩書】
株式会社メルシーマリアージュボーテ代表取締役
愛され四柱推命鑑定師養成スクール主宰
一般社団法人日本占道協会 認定講師/鑑定師 

 

【 メッセージ】

鑑定師になる前はウェディングプランナーをしていました。たまたま受けたモニター鑑定に感銘を受けて、四柱推命を学びはじめました。

私は昔から学ぶことが大好きで、成功法則やスピリチュアルの本を次から次へと読んで、自己啓発セミナーや起業塾に行き、本当に沢山の自己投資をしてきたんです。そんな中、私の人生を劇的に変えたのが四柱推命でした。

四柱推命で、自分の性質や可能性を知ったことがきっかけで、自分のもっと好きになりました。ずっといなかった彼もでき、収入は会社員時代の10倍になりました!!そして自分のことがもっと好きになりました。

私の命式には残念ながらお金の星がありません。ですか、命式に合ったことをしていたら、本当に好きなことだけしてお金を稼げるようになったんです。

おかげで2ヶ月に1度は大好きな海外旅行に行き、時間にも場所にも囚われない働き方が出来るようになりました。

●●の星がないから出来ない。ではなくて、自分の星を活かせば全ての願いが叶っていきます。しかも、とーっても楽ちんに❤

私は皆さんにそのことを伝えたくて、愛され四柱推命鑑定師養成スクールを主宰しています。

四柱推命をゼロから学んで、好きなことで輝く私へ☆自分の可能性広げてますます豊かになりたい方、お待ちしています(^ ^)


★愛され四柱推命鑑定師養成スクールHP
https://www.memar.jp/

★青山優子ブログ
https://www.memar.jp/yukoaoyama/