【氏名】
千葉 俊萃(ちば しゅんすい) 

 

【 メッセージ】
はじめまして俊萃(シュンスイ)です。
人を輝かせる鑑定師として活動しています。

占いには様々なジャンルがありますが、データに基づき診るのが四柱推命です。
四柱推命はあなたの悩みを解決するヒントを与えてくれます。

・仕事
・お金
・人間関係
・恋愛
・結婚
・将来の事

などなど気軽にお聴かせください。

ご希望の方は、メッセージで生年月日とお悩みをお知らせ頂くと、ご都合の良いタイミングでお電話にて鑑定いたします。

さらには開運方位、開運時期、
そしてラッキーカラーなどもわかります☆

その日の過ごし方や
週、月、年ごとの良い時期、良くない時期もアドバイスいたします☆

【 占術 】
四柱推命、算命学、吉方位、気学、風水

驚きの的中率を誇る四柱推命は、まさに目からウロコ!

恋愛・仕事・人間関係は勿論、お金や健康に関する情報を診ることが出来ます。

伝えやすさ、話しやすさを心がけ、あなたの絶好のチャンスを逃さぬよう、的確なアドバイスで進むべき方向を指示します。

健康アドバイザー、四柱推命認定講師としても活動中。

認定:一般社団法人占導協会認定講師
         一般社団法人JCA認定ナチュロパス


──Message────────────────☆

四柱推命は古来から伝わる陰陽五行を用いた占いです。
帝王の占い、統計学から導く占術、本質を知るための的中率は占いの中でトップクラス。
他にも気学からラッキーカラー、吉の方角、年月日の吉の方角も診れるので、土地購入の方角や旅行、デートなどの方向を知る事も出来ます。
人には言えない悩み、どんな些細な事でもご相談ください。
ご家族、友達、上司、先輩後輩の事でも構いません。
あなたの命式から導き、お伝え致します。

ご希望の方は直接対面鑑定もしております。