【氏名】
村岡  寛和

【鑑定師名】
寛 萃 (かんすい)

 

 

【プロフィール】

山口県出身、八王子市在住。

1978年5月生まれ。(癸の人)

帝京大学 経済学部中退。

高校生時代に憧れた俳優業を夢見て上京。
大学中退後演劇活動3年間活動するも鳴かず飛ばず。

「どうして、役者には売れる人と売れない人がいるんだろう?」と考えた時、やはり何よりも「コネが欲しい」と思い、

コネにつながりそうな某六本木のホストクラブにプレイヤーとして入店。
結果、思いのほか、水商売が面白くなり、俳優業は諦めることになりました。

ひょんなことからホストとして人気ものとなり月収も100万超えて、勘違いしていたころに、当時つき合っていた彼女に妊娠発覚。

ここが水商売のやめどきかと2年近くやった業界から足を洗い、人材派遣会社の営業マンになる。

順調に営業も伸びてきていた矢先に2人目の子供を出産した妻が突如事故死。
二人の子供を育てていくことになった。

妻の一周忌が終わってから出会った女性とその後再婚。

その後、33歳の時に独立。
翌年、株式会社MH21設立。

最初は順調だった健康食品販売事業も陰りが見え始めていた頃に、四柱推命の魅力に気づき、メインの事業として真剣に始めたのが2016年。

今では2000名を超える鑑定経験と講師として直接教えた弟子のような生徒が30名以上できて、順調に活動中。

趣味はゴルフと料理。
現在は父子家庭(高2の娘&中1の息子)のためもあり料理も楽しくやれてセミプロ級になっています。

【 著書】

 

ピックアップ記事

  1. Facebookにて日本占道協会会員専用のページを作成いたし…
  2. 簡易鑑定Web版…

カテゴリー

  • カテゴリーなし