【氏名】
泉 吏映 / 吏萃(りすい)

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 認定講師 / 鑑定士
天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座 講師
公益社団法人日本作曲家協会 会員
一般社団法人日本著作権協会 会員
ガーディアンスピリット

【座右の銘】
努力は天才に勝る

【プロフィール】
大阪府池田市出身。大阪府吹田市在住。ええとこ吹田PR大使

私が四柱推命と出逢ったのは、中学生の時でした。

私の母が占いに凝って、四柱推命を勉強し始めました。

そして、家族の誕生日から、命式を導き出し、「あなたは、命式から見て、こんな仕事が向いてるわよ」と、アドバイス♪

まだ中学生だった私は、「そんなん、何でわかるんよ?」と、半分疑いの目で、母の言うことを聞いていました。

そして、私が大学生の時、空前のカラオケブームがやって来ました。

カラオケ大会に出るだけで、賞金(確か10万円の賞金とかもありました)や、豪華な商品(ハワイ旅行や
ダイヤモンドの指輪もありました)が貰え、私は、アルバイトの代わりに、カラオケ荒らし(?)なるものをやっていました。

そして、私の運命を決定付けるカラオケ大会に出場し、その大会の副賞、有名作曲家によるオリジナル曲をゲット!

その歌で、プロ歌手としてデビューしました。

実は、私が中学生の時、母が言った私の適職と言うのが、自分看板でやれるもので、正に歌手という仕事は、
母が四柱推命から導き出した答えそのものだったのです。

この様に、四柱推命の凄い所は、年齢に関係なく、その人を内蔵レベルから読み説ける所です。

人は、育った環境に、凄く影響を受けます。

本当は、向いていない仕事でも、親の影響や考え方により、その仕事をやっている人。

でも、この状態を続けていると、「私の人生、これでいいのか?」と、心にモヤモヤが湧いてきます。

こんな時、四柱推命で鑑定すると、このモヤモヤの原因がズバリ判明します。

私が母に導いて貰った様に、1人でも多くの方に、ご自分の持っている星を理解し、
その星を生かした生き方をして頂ける様に、アドバイスしていきたいと思っています。

また、一緒に、四柱推命鑑定士をしてくれる仲間も、募集しています♪

1人でも多くの方とめぐり逢い、そして、四柱推命を通して、幸せな人生を送って頂きたいと、願っています。

【参考リンク】
☆ブログ
https://ameblo.jp/angelriepy/

☆鑑定メニュー
https://ameblo.jp/angelriepy/entry-12665173943.html

☆四柱推命鑑定士養成講座
https://ameblo.jp/angelriepy/entry-12662022643.html

【SNS】
★Facebook
https://www.facebook.com/rie.izumi.509

★Instagram
https://www.instagram.com/rieangelvoice
または@rieangelvoice

ピックアップ記事

  1. この度、3年前まで更新されていた鳥海先生のYouTube番組…
  2. 道しるべCafeがグランドオープンいたしました‼…
  3. Facebookにて日本占道協会会員専用のページを作成いたし…