【講師名/活動名】
徠萃(らいすい)/ふわり

【本名】
小林 久美子(こばやし くみこ)

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定師/講師
心理カウンセラー
心理サポートふわり 代表

【プロフィール】
1985年北海道生まれ
A型おひつじ座
好きなこと:神社参拝、スピリチュアル
プライベートでは娘を育てながら、夫と家庭菜園を楽しんで生活しています。

【メッセージ】
プロフィールをお読みくださってありがとうございます。

私は幼い頃から波瀾万丈で、何をやっても上手くいかない人生でした。特に悩んだのが、子育てしながらの仕事の忙しさでした。それが。四柱推命を活用することによって、忙しさを減らし、楽になることができたのです。
自分のことを知ることで、こんなに生きやすくなり、性質に合った対策をすることでこんなに物事を上手くいかせることができるなんて、四柱推命は本当に素晴らしいと思いました。それまで知っていた動物占いや雑誌などに載っている簡易的な占いや性格診断などとは次元が違うと思いました。占いに対する誤解が解け、その強力さに衝撃を受け、その偉大さに感銘を受けました。

私はこの人生を豊かにするために使える最強ツールを、より多くの人に活用して欲しいと思い、四柱推命を仕事としてやっていくことを決めました。少しでも多くの人が本来の人を活かす術を知り、自信を持ったり、ストレスが減ったり、仕事・お金・恋愛結婚・子育てなど、現実的に運勢が好転していくお手伝いができたら嬉しく思います。

●詳しいプロフィールはこちら
https://ameblo.jp/0406k/entry-12694173604.html

●四柱推命鑑定師養成
https://ameblo.jp/0406k/entry-12715037232.html

●ブログ
http://ameblo.jp/0406k/

●Facebook
https://www.facebook.com/fuwari0406