【講師名/活動名】
純萃(じゅんすい)/tomo

【肩書】
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定師/講師

【ブログ】
魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~ (ameblo.jp)

【プロフィール】

1970年生まれ 蠍座 広島県在住

・日干 庚子
・主星 偏財
・自星 傷官

はじめまして、tomoこと純萃(じゅんすい)です。

私は夢を描く事が大好きです♡
それを叶えること、願望を達成させることにワクワクします。

幼い頃も想像したり夢を描く事が大好きでしたが
今のような気持ちが子供時代からずっと続いていたわけではありません。

理想のお家などをイメージしたり絵に書いてはワクワクしているような子供でしたが
色々な経験の中で自分に蓋をして生きるようになり
いつしか「夢を描く」という事を忘れて
「どうせ自分なんか・・・」という生き方に。

そうして気が付くと自己肯定感が低く自分を大切にできない人間になっていたのです。

人間関係もお仕事も上手く行かず、どんどん生きにくくなり
「なんでこんな風になっちゃったんだろ」と
自分なりにその答えを探す中で
潜在意識や宇宙の法則を知り興味を持つようになりました。

「潜在意識や宇宙の法則を味方に付けて願望達成できるようになるには
本来の自分を知る事が大切だ」と気づき
四柱推命ではその「本来の自分」を知る事が出来ると知り鑑定師になりました。

実際、私自身も四柱推命を知ってから持っている星を活かすことで願望達成や引き寄せが加速してきたのです。

「自分らしく夢や願望を実現していきたい」というのは
皆さんが持っている願いなのではないでしょうか。

これまでたくさんの方の鑑定をさせていただいて
「持っているものを活かして幸せに自分らしく生きられるということ」を知ったみなさんが笑顔になるのをみていると私もとても幸せな気持ちになります。

相手も幸せ、自分も幸せ、これが広がれば社会がもっと幸せになるんだろうな、という思いから
「より多くの人に知ってもらいたい」「四柱推命をもっと広めたい」と思うようになり講師になりました。

私自身もまだまだ勉強中ですが、人を幸せにする鳥海流四柱推命を必要とするたくさんの人に伝えたいと思います。

命式は自分が生まれてきたときに「こんな人生にしたいよ」と決めた魂の設計図。
強みを知り、それを活かすことで人生はさらに生きやすく素敵なものになります。

一緒に夢を叶えていきましょう。

【講師名から】

純という字には
ありのままでいつわりや飾りがない
自然のままであること
という意味があります。

自然のままの状態になると宇宙と繋がりやすくなります。
けれど自然のままと言っても「自分さえ良ければ」だとせっかくのいい部分も
くもってくる。
その人のいいところを引き出す鏡を磨き、映し出し
ピュアで素直な心を持って宇宙とつながって
自分らしく幸せに生きる人を増やしたいと願っています。

ピックアップ記事

  1. Facebookにて日本占道協会会員専用のページを作成いたし…
  2. 簡易鑑定Web版…

カテゴリー

  • カテゴリーなし