鳥海伯萃の四柱推命占いチャンネル☆

この度、3年前まで更新されていた鳥海先生のYouTube番組を日本占道協会で引き継ぐことになりました。

これまで一般向けに四柱推命の動画をアップしていましたが、今後は日本占道協会会員様、推命NAVI会員の皆様向けにフォローアップの代わりになるようなコンテンツも配信します!!

zoomによるフォローアップセミナー終了後、会員の皆様からは再開を希望されるお声を沢山頂いていました。
そこで、フォローアップの代わりとなるようなYouTubeチャンネルの再開を鳥海先生に粘り強く交渉し、なんとか実現することができました。
会員の皆様には必ず「チャンネル登録」と、毎回の動画に対して「イイね」と「コメント」をお願いします。
チャンネル登録数やイイね、コメントが少ないと、番組の継続をお願いできなくなりますので、必ず、お願い致します。

毎回動画の最後にアンケートや四柱推命に関する問題(クイズ)などを出して頂くようになりますので、その問いの答えをコメントして頂ければと思います。

■鳥海伯萃の四柱推命占いチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8p62T21qz3dts6ozV2s3-w

まずはチャンネル登録をお願いします!
現在のチャンネル登録者数が1240人ですので、
皆様のお力でまずは2000人を目指します。